FC2ブログ

プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
山梨でサラリーマンをしています。

ビデオ撮影&編集が趣味です。

最近は子供の発表会など2カメで撮影^^

度を超えたハマリ具合に、奥様は呆れているようです^^;


おすすめコーナー


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


リンク


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

長男もいつのまにか小学生




大変ご無沙汰の更新になります^^;

いやあ、いろいろあったこの三ヶ月...

やっと少し気持ちと頭の整理がつきつつありますね。

バタバタしているうちに、ゆうすけも小学生となりました。

朝は6時半に起き、7時半には家を出発。
事故にあわないように、ちゃんと毎日無事に帰ってきてくれるようにと、
親の心配とは裏腹に、お友達も増え、彼なりに楽しんでいるようです^^

ゆうすけは「本」が好きなようで、毎日図書館で借りてきては読んでるみたいです。

子供は可愛いですね。

自分の親の気持ちが今頃になって理解出来る今日この頃です。

楽しい小学校生活を送ってほしいものです。

卒園証書

IMG_NEW.jpg

卒園式のときは、先生たちが泣いているのに、割と普通な感じだったので、やっぱり幼稚園くらいだと、まだわかんないんだなあ~と思っていましたが、卒園式のあった夜幼稚園からいただいた想い出のアルバムを開いて、一人泣いていたそうです^^;

もうすぐ1年生です...

お酒のあてにも良いかも^^

お酒のあてと言えば、ささっと作れて、簡単ってのがいいですよね^^

でも、油ギトギトとかバランスの悪いものは、BMIが気になる私にとって、良いわけがありません^^;

というわけで、すごくヘルシーで、すぐに作ってみたいレシピサイトを見つけました^^

早速、今夜作ってみようと思います^^

男でも作れそうに思ってしまうのが、イイんです
↓ ↓ ↓

野菜いっぱいメニュー!おうちレストラン開店でーす。


卒園式

IMG_1320.jpg

本日は長男ゆうすけの幼稚園の卒園式でした

まさか幼稚園の卒園式で涙するとは思っていませんでしたが、涙でいつものスゴスバビデオ撮影ができませんでした。

子供たちの本当にピュアな感性と、先生たちの思い..

このひとときを迎えることが出来た幸せを、本当にありがたく思います。

東北では多くの方々が、辛い思いをされています。

日本という国が傾いてしまうかも知れないこの時

卒園していく彼らの力強い歌声に、頑張らなければいけないなと改めて思いました。



 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。