FC2ブログ

プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
山梨でサラリーマンをしています。

ビデオ撮影&編集が趣味です。

最近は子供の発表会など2カメで撮影^^

度を超えたハマリ具合に、奥様は呆れているようです^^;


おすすめコーナー


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


リンク


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許更新

今日は免許の更新で免許センターに来ております。

残念ながら、三年更新です(~_~)

二時間の講習をうけなくてはなりません。

この試練を乗り越えます
スポンサーサイト

りんご



長男が30分かかってりんごをむいてくれましたが、彼の指もむけてしまったようです

納得いかない日

今日は車検としょうまが風邪で幼稚園をお休みしてるんで、私が彼の面倒をみることに・

午前中は良い感じでパパをやっておりましたが、突然の悪寒とだるさに襲われました

熱を測ったらサンジュウハチド

息子と2人で闘病生活に入っていたところ、嫁さんが帰宅

一言

裸で歩きまわってるからだよ

今回は私に非があるようである

幼稚園のイベント目白押し

来月はクリスマス発表会、来年2月はミュージックフェスティバル...

この動画は前回のミュージックフェスティバルのDVDオープニングです。

家族っていいもんだ

家族旅行が終わって、撮ってきた写真やビデオを見ていて、思ったこと。

一般的には自分の場合、遅めの結婚で、6歳と4歳の男の子を授かり、彼らとは一体どれくらい一緒にいられるのだろうか...などと、ふいに考えてしまった。

20代で親になっていれば、より長い時間を過ごせるかもしれないが、自分の場合、むしろ今のパターンのほうが良かったと思っている。何故ならそれは、多少なりとも人生経験を積むことができ、子供と一緒に過ごすことの意味をより強く感じ、理解できるから...

二人の子供たちは、本当に自分にとって かけがえのない存在です。

これからも、せっかくの人生... 家族や友人たちと、楽しい時間を過ごしていければうれしいです。

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。