FC2ブログ

プロフィール

おすぎ

Author:おすぎ
山梨でサラリーマンをしています。

ビデオ撮影&編集が趣味です。

最近は子供の発表会など2カメで撮影^^

度を超えたハマリ具合に、奥様は呆れているようです^^;


おすすめコーナー


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


リンク


RSSリンクの表示


卒園式

IMG_1320.jpg

本日は長男ゆうすけの幼稚園の卒園式でした

まさか幼稚園の卒園式で涙するとは思っていませんでしたが、涙でいつものスゴスバビデオ撮影ができませんでした。

子供たちの本当にピュアな感性と、先生たちの思い..

このひとときを迎えることが出来た幸せを、本当にありがたく思います。

東北では多くの方々が、辛い思いをされています。

日本という国が傾いてしまうかも知れないこの時

卒園していく彼らの力強い歌声に、頑張らなければいけないなと改めて思いました。



情報の判別

こういう非常事態になると、必ずさまざまな情報が飛び交います。


公的機関の発表かどうか、出所を確認するのも大事ですが、公的機関が全てということでもなく、その判断は個人個人に委ねられます。

そういうときこそ、普段からの情報の整理と、判断力が問われるのでしょうね。

今日から計画停電がはじまります。

これはもう、ことです...

みなで乗り越えていくべき試練です。

A班の合唱完全版

2曲続けて、どうぞ^^


集大成DVD

撮ったということは、編集しなければならないんですよね^^;

今回は期限付き...


3月21日の卒園式までに完成させないとなりません(-_-;)

もちろん、本業は本業ですから、これを犠牲にはできませんので、自分を犠牲にします

今回のDVD制作のモックアップが決まりました




塩部幼稚園MUSICENGLISHフェスティバルDVD

長男最後のイベント終わる

100 (427x640)

大舞台で独唱なんて出来るだろうか?

心配してましたが、何とか無事こなせたようで、ホッとしてます^^;

二男は残り2年を幼稚園で過ごしますので、この撮影、もうしばらく続きます。

しかし、レンタルしたソニーのカメラ、画質がすごく良かったです。

買ったら高いんで、レンタルがリーズナブルかなあ..
«  | ホーム |  » page top